2014年4月17日木曜日

プライベート☆平日ホタル一泊ツーリングを企画しましたo(*^▽^*)o





こんにちは☆


20日のこあじ寿司ツーリング・・・・お天気が微妙ですね・・・・(ρ_;)


でも、お天気予報が外れることを願ってます☆



「土曜日までキャンセル大丈夫ですよ!」

ってお寿司屋さんが言ってくださいましたので、

土曜日の正午に決行かどうかをBBS上でご連絡させて頂きますね☆




お話変わりまして☆


「平日一泊・ホタルを観ようツーリング」

をプライベート企画いたしました☆

7月1日~2日


天城湯ヶ島です☆



カメラマン窪田さまご参加決定しております☆


三年前のホタルツーリングは、

私の中でベスト3に入るほど~笑い転げて~楽しいツーリングでした☆


是非、三年ぶりにホタルツーリングへ行きましょう☆




ご参加頂けます皆さまは、

5月31日までに渡辺文子までご連絡くださいませ☆



3年前のホタルを観ようツーリングのお写真です☆













明るく朗らかな所に福徳の花が満開☆






0 件のコメント:

コメントを投稿